« 酒の味も知らずに逝っちまうとはな・・・・・・飲め | トップページ | 一夜の夢の痕 »

2006/06/03

夏待ち

六月に入ったようで。

六月の風物詩と言えば・・・・・・・・・・当落通知。そして、クラウチングスタート(一部意味不明)。 今、(偏った認識では)どこのサイトを見ても予兆のような熱を持ち賑やかです。うちのⅨも無事当選したようなので、そろそろ祭りの準備を始めましょうか。七十回目の夏祭り。(詳しくはイビベコンの方で告知しております)

以下、どうでもいい雑談。

そういえば先日、自宅の方からPS2を持ち出して参りました。初期ロットに近い奴でデカクゴツイ中々のナイスガイです。もう巷では3だというのに、自分の中では時は止まっております。コンシューマはやらんのでな(謎)

それで、久しぶりに真・女神転生Ⅲでもプレイ。今ようやく、イケブクロに到着した所。東京に来てから、地下鉄で街に降り立つたびにメガテンのBGMが流れるのは何故だろう?特に銀座の辺りとか。因みにダンジョンがサンシャイン60周辺施設で、自宅からもご近所さんなのですが、マップを徘徊している内に見覚えのある光景が・・・・・・・・・。

「あれ・・・・? 入って右手は、A1ホール???」

因みにサンシャインのてっぺんには牛頭天王が頭からモリモリ生えてたり。

両方ともネタ通じる人いねえorz 

|

« 酒の味も知らずに逝っちまうとはな・・・・・・飲め | トップページ | 一夜の夢の痕 »

コメント

>うちのⅨも無事当選したようなので

おめでとう。

もう全ゲームPCでやればいいのに、S○nyとかが新しいハードを作るから弱小会社が打撃を受けるんだ。
よく考えると、その点エンターブレインってかなり偉い!?

スマソ、ネタ分かんなかったです。

投稿: | 2006/06/06 12:09

↑名前書き忘れたスマソ

投稿: Usaku | 2006/06/08 11:36

>おめでとう。

ありがとう。とりあえず、自分の原稿を上げねば、ということでチマチマ始めております。
故に、PS2はできません。特にキ○キスとかキ○キスとか○ミキスとかキミ○スとか。
すまぬ、エンターブレインorz

投稿: ネ右 | 2006/06/08 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85323/2045051

この記事へのトラックバック一覧です: 夏待ち:

« 酒の味も知らずに逝っちまうとはな・・・・・・飲め | トップページ | 一夜の夢の痕 »