« 3バトンー | トップページ | 明けました »

2009/11/25

近況報告

 近況とは言っても、なんだかんだで二年経過してしまったけれど、とりあえず生存報告。

・厄年か何か分からないけれど、脚を故障するわ、新型に感染するわ、色々と身体にやっかいごとが。
 気合と根性で乗り切るだけではなく、セ ルフディフェンスを考えたい近頃。まだ若さは失ってないと思うけど、油断は禁物。

・気付いたら、クラナドのアニメが終わっていたり、ニトロプラスが十周年だったり、ダ・カーポⅢが発表されたりしていた。時代は動いている。これら には青春の大部分お世話になっただけに祭りに参加出来なかったのは少し淋しい。

・ところで、ぱんつじゃないから恥ずかしくないアニメのDVDを全巻大人買いしてしまったのは近年稀に見る暴挙だった…ええ、今では後悔していま す。
言い訳をさせていただくと、ぱんつらしいものよりもスクール水着に惹かれた訳であるが、とりあえずサーニャは俺の嫁。

・けいおん!は、生きがいではなかったけど面白かった。楽器に関しては、自分が中学時代、癒し系ウクレレ(笑)奏者だった黒歴史があったので、購買 衝動には響かなかったようだぜ…危ない危ない。
 あずにゃんは久しぶりに心の琴線に触れる良い後輩キャラだった。眼福。

・最近、ニンテンドーDSを実家から貰い受けてきた。脳トレブームでおかんが放置していたものをちょいと。携帯ゲームをプレイするのはゲームボーイ ポケット以来。
 DSというと最近ではDQ9やポケモン金銀のリメイクやDS内の彼女と結婚する人が出てきた愛ゲームなどが話題ではありますが、 自分はメガテンをやってます。
 相変わらずブラックな感じが素晴らしいですな。ただ目が悪くなりそうだ…。スーパーゲームボーイはやっぱりすごい 発明だったんだぜ…

・まもなく2010年か…
そういえば、十年前の1999年は予言上滅びの年で比較的ええじゃないか的なムードで過ごしていたのに、2000 年になって現実が普通に健在なのを知って人生を真面目に考えるようになった感じがするよ。
 昨今ではマヤ暦の2012年が話題になってますが、終 末論など同じことの繰り返しだよなあと思ったり。
 そういえば、終ノ空Ⅱの発売はまだですかね?(ぇ)
みんなも一緒に終末に向かってスパ イラルマタイ!

・次回の更新は、リライトが発売される頃にね!

|

« 3バトンー | トップページ | 明けました »

コメント

さっき更新されてるのに気付いたw
次回リライトの発売される頃ってまた年単位ry
クラナドのアニメが終わっていたりってそれもけっこう昔だよな。

終の空2ってか二重影2はいつ出るのかねぇ。
開発無期限停止だっけ?

投稿: DG-Law | 2009/12/13 19:23

リライト発売は気が遠くなって、ブログの存在を忘れてしまいそうなので、次の更新は冨樫のハンタ連載再開くらいにしとくか(何)

冗談は置いておいて、二重影2は開発中止で終ノ空2は来年の三月らしいが如何なものか。
サクラノ詩なんてのもあったような、気がするけどうわ何するやめ

投稿: ネ右 | 2009/12/28 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85323/32348051

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 3バトンー | トップページ | 明けました »