« 空の青み | トップページ | 梅雨 »

2010/02/14

ZERO

チョコ?なんのこと?

・バレンタインは、画面の向こうの出来事。今日も平和だなあ。
クソして寝よう。

・ラブプラスを持っているお兄さん達は、絶好のイベントですね。
昔、ノーパソのディスプレイにエロゲキャラ映して一緒に食事を楽しんだりふ たりっきりの時間を過ごしたり、そんな企画もやったような気がするけど、ラブプラスの登場ですっかり思い出の中の独特の異彩を失ったような。もうなんか結 構普通の楽しみ方ですよね、二次元との掛け合い。

・そういや、筋トレグッズの「いっしょにとれーにんぐ」の続編が出るそうで。睡眠導入の目的ですりーぴんぐするらしいですよ。
筋トレにして も、寝るにしても気が散ってしまうような、色んな意味で。

・筋トレは暗くて誰もいない部屋で。
外に出す欲望を禁欲で内に込めていく感じ。
ある意味、対極のセルフプレイ。
ぬうっ
そ んなことばかりしていたから、俺の青春は散っていったのだ。

・まあ、今日も平和だなあ

|

« 空の青み | トップページ | 梅雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85323/33381644

この記事へのトラックバック一覧です: ZERO:

« 空の青み | トップページ | 梅雨 »