« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010/08/25

アトラクシア

 8月も終わりなのに暑いですね。

・比較的身辺が忙しくなってまいりました。暑いけど夏は終わろうとしている…

・夏コミ出費の為、最近は出費抑え目で日々を運行。とりあえず、東京水が飲めれば生きていける気がする。エロゲは購入する余裕がないので保留。同人誌は夏コミでの買い残しを回収して冬までは封印。禁欲じゃないよ。とりあえず、当面はあずにゃんと水さえあれば生きていけると思う。アトラクシアァ…(違います)

・左膝の治療は、通院終了。後は日常生活で気をつけながら対処という所。しかし、確実に劣化しているから十年後くらいに徐々に壊れていきそうで怖い。左脚に時限爆弾が仕込まれてるみたいに感じる。気をつけよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/19

残灰

 どうも、夏コミお疲れ様です。ネ右です。

・久々の夏コミ参加、楽しゅうございました。同人ゲームもストパン本もAB本も買えて満足。全部まだ読み終わって&やり終わってないけれども。早い内にやろう。

・あまりに久々だったので、はしゃぎ過ぎましたね。ここ数日、灰になってましたよ。年齢の問題もあるかもしれないけど、むしろ祭りの後の寂寥感で気が抜けていた感じ。やはり、終わってしまうと色々淋しいね。

・そんな心理状態でけいおん20話を見た。あれ、目から汁が。年々涙もろくなっているような気がする。戻らないあの日々。青春よ、さらば!

・同時に「ごはんはおかず」の歌詞を見ていたら「てんがはおかず」の歌詞が頭に降りてきた。
6・7・8・9・TENGA! 死にたくなった。 人生よ、さらば!

・あ、でも使ってみたら意外に良かったですよ。ラブプラスとTENGAで世界を滅ぼせる(少子化的な意味で)、というのは本当かもしれん… ミニ四駆やベイブレードでは不可能だと思うけど。

・心が輝いていれば何才になっても魔法少女らしい。僕は毎日を精一杯生きていこうと静かに誓いを立てるのであった…

・あ、そういえばイカ娘の触手もの買い忘れてた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/08/12

兵站

 こんにちは。真夏ですね。

・久々の夏コミ参加。前回は4年前。しっかり熱中症対策はしていこう。

・今回のコミケで初めてCD-ROM版を導入。なんて便利。文明の利器さまさま。ジャンプガードの護身にはならなくなったけれども。

・実はサークルチェックが終わっていないので、明日までにやっておこう。基本島をぶらぶらすることが多いですが。ランゲルハンス島。

・松葉杖は外れたので、これで不自由なく行ける。竜騎兵砲兵付属旅団は最強。ドラグーン。

湯気さんと月光さんには盆休みなどない。なんてブラックなんだ… 辛すぎてシベリアに行きt

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/06

夏色ルサンチマン

 八月ですね。夏真っ盛り。白熊アイスうめえ。

・八月になると無性に和歌山に行きたくなるね。永住したい。そんな風に思う己の心は砂漠ん中。

・ここ最近、顔知りと出会う機会がなかったもので口から言葉をほとんど発することがなかった。想像以上にこれはやばいな。一週間で発した言葉が、「すみません、遅れました」「暖めてください」「門脇舞以さん…やはり最高だな…」「…ふぅ」くらいしかなかった時の絶望。助けて。

・絶望しててもサーニャはかわいい。そうだ、シベリアに行こう。

・巷ではまた膜があった方がいいだの、無くてもいいだの熱い論争が繰り広げられていますが、個人的には今後iPS細胞による再生技術が鍵を握ると考えている。バージンリレイズ。

・貞操観念?貞淑過ぎるのもアレだ。苺ましまろやARIAを読んだ後にガンスリンガーガールを読むといい感じに死にたくなる貞操カタルシスが湧き上がる。それに対して真夏の太陽の如き自由と情愛と反貞淑もいいものだよ。ただし、三次元世界は灼けつくような光熱で己など骨も残さず灰になるので、あくまで光が和らいだ二次元専だけれども。ハブアナイスビッチ!

・さて、祝福のカンパネラの動画に「爆発しろ」とコメする作業に戻ろうか。

・とりあえず、悶々と現実逃避しつつも精一杯生きてます。今日もメシがうめえ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »