« 兵站 | トップページ | アトラクシア »

2010/08/19

残灰

 どうも、夏コミお疲れ様です。ネ右です。

・久々の夏コミ参加、楽しゅうございました。同人ゲームもストパン本もAB本も買えて満足。全部まだ読み終わって&やり終わってないけれども。早い内にやろう。

・あまりに久々だったので、はしゃぎ過ぎましたね。ここ数日、灰になってましたよ。年齢の問題もあるかもしれないけど、むしろ祭りの後の寂寥感で気が抜けていた感じ。やはり、終わってしまうと色々淋しいね。

・そんな心理状態でけいおん20話を見た。あれ、目から汁が。年々涙もろくなっているような気がする。戻らないあの日々。青春よ、さらば!

・同時に「ごはんはおかず」の歌詞を見ていたら「てんがはおかず」の歌詞が頭に降りてきた。
6・7・8・9・TENGA! 死にたくなった。 人生よ、さらば!

・あ、でも使ってみたら意外に良かったですよ。ラブプラスとTENGAで世界を滅ぼせる(少子化的な意味で)、というのは本当かもしれん… ミニ四駆やベイブレードでは不可能だと思うけど。

・心が輝いていれば何才になっても魔法少女らしい。僕は毎日を精一杯生きていこうと静かに誓いを立てるのであった…

・あ、そういえばイカ娘の触手もの買い忘れてた。

|

« 兵站 | トップページ | アトラクシア »

コメント

>「てんがはおかず」
くそわろたwwwwwww
その発想はありそうでなかった。

あ,ちなみに拙者は一通り試し,EGGもFLIPも試した結果
「自分の指が最高だな」
という身もふたもない結論にたどり着きました。合掌。

投稿: DG-Law | 2010/08/20 22:23

最近では、もはやおかずを使わずとも事足りるようになってしまったことから思いついた悲哀のネタ。>てんがはおかず

でも、二次元・三次元様々なイマジネーションと結びついてこそマスターベーションであると思うので、技術に溺れた僕の心は欠乏しつつあるかもしれない…
まさにキラーテンガ。
ある意味、指は基本にして太極…
…ふぅ

投稿: ネ右 | 2010/08/21 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85323/36247026

この記事へのトラックバック一覧です: 残灰:

« 兵站 | トップページ | アトラクシア »