« ストライプ・SAN | トップページ | 兵站 »

2010/08/06

夏色ルサンチマン

 八月ですね。夏真っ盛り。白熊アイスうめえ。

・八月になると無性に和歌山に行きたくなるね。永住したい。そんな風に思う己の心は砂漠ん中。

・ここ最近、顔知りと出会う機会がなかったもので口から言葉をほとんど発することがなかった。想像以上にこれはやばいな。一週間で発した言葉が、「すみません、遅れました」「暖めてください」「門脇舞以さん…やはり最高だな…」「…ふぅ」くらいしかなかった時の絶望。助けて。

・絶望しててもサーニャはかわいい。そうだ、シベリアに行こう。

・巷ではまた膜があった方がいいだの、無くてもいいだの熱い論争が繰り広げられていますが、個人的には今後iPS細胞による再生技術が鍵を握ると考えている。バージンリレイズ。

・貞操観念?貞淑過ぎるのもアレだ。苺ましまろやARIAを読んだ後にガンスリンガーガールを読むといい感じに死にたくなる貞操カタルシスが湧き上がる。それに対して真夏の太陽の如き自由と情愛と反貞淑もいいものだよ。ただし、三次元世界は灼けつくような光熱で己など骨も残さず灰になるので、あくまで光が和らいだ二次元専だけれども。ハブアナイスビッチ!

・さて、祝福のカンパネラの動画に「爆発しろ」とコメする作業に戻ろうか。

・とりあえず、悶々と現実逃避しつつも精一杯生きてます。今日もメシがうめえ。

|

« ストライプ・SAN | トップページ | 兵站 »

コメント

この間和歌山行ってきたよw(挨拶

そういえばiPS細胞というので同性の間でも子供ができるらしいです(byのどっち)

投稿: ta-ki | 2010/08/06 22:58

ああ、背中に羽根のある少女g(ry

必死にオカルトを排して合理性を突き詰めるのどっちさん流石やでえ・・・ もう咲の世界はオランダでタッグ戦の世界大会やればいいと思うんだ…

投稿: ネ右 | 2010/08/06 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85323/36052158

この記事へのトラックバック一覧です: 夏色ルサンチマン:

« ストライプ・SAN | トップページ | 兵站 »