« 残灰 | トップページ | 永遠となった夏休み »

2010/08/25

アトラクシア

 8月も終わりなのに暑いですね。

・比較的身辺が忙しくなってまいりました。暑いけど夏は終わろうとしている…

・夏コミ出費の為、最近は出費抑え目で日々を運行。とりあえず、東京水が飲めれば生きていける気がする。エロゲは購入する余裕がないので保留。同人誌は夏コミでの買い残しを回収して冬までは封印。禁欲じゃないよ。とりあえず、当面はあずにゃんと水さえあれば生きていけると思う。アトラクシアァ…(違います)

・左膝の治療は、通院終了。後は日常生活で気をつけながら対処という所。しかし、確実に劣化しているから十年後くらいに徐々に壊れていきそうで怖い。左脚に時限爆弾が仕込まれてるみたいに感じる。気をつけよう。

|

« 残灰 | トップページ | 永遠となった夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85323/36358464

この記事へのトラックバック一覧です: アトラクシア:

« 残灰 | トップページ | 永遠となった夏休み »