« 明けちゃいました | トップページ | あなた、戦うことを選んだのでしょう? »

2011/01/18

魔法少女

寒い。

・まどか「俺はお前の力を凌駕した」

ブラスレイター「何だと・・・」

デモンベイン「なん・・・だと・・・」

カオスヘッド「何・・・やて・・・」

ファントム「何・・・」

シュタゲ     ガタッ

・以上イメージでした。まどかマギカ予想以上に面白かった。王道に一捻り半加えた筋書きが絶妙。ただ、よく言われてるように虚淵フィルターが強すぎてまともに見れないのが難点。

・まどかが、見た目純真だけど結果的に周囲を破滅させる邪悪なキャラにしか見えない件… ルイリーか沙耶か… 助けて! ほむらさんが不憫な主人公ポジのような…

・ゲストイラストで中央東口が来ないか楽しみにしておこう。

・後、ブラスレイターは面白くてお勧めなので皆で観るといいと思う。

|

« 明けちゃいました | トップページ | あなた、戦うことを選んだのでしょう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85323/38511534

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女:

« 明けちゃいました | トップページ | あなた、戦うことを選んだのでしょう? »